有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

ゴールにたどり着けない人!



目的とするゴールにたどり着きたいなら、


まずは良い先生を見つけることだ。


自分一人だけの力で目的地を目指しても、


嫌がる牛を無理やり引っ張るように、


なかなかゴールに到達できないだろう。


「性霊集」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆7月14日から福岡で世界水泳選手権が始まります。アーティスティックスイミングの乾友紀子選手(32歳)のソロ・テクニカルルーティンとソロ・フリールーティンの2連覇が注目されています。


乾友紀子選手は小学校6年生の時から、片道2時間もかけて滋賀から大阪の「井村シンクロクラブ」へ通っていたそうで、井村コーチという良い先生を見つけたことが、今日の世界的な成功へとつながっているのですね😆👍❤️