有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

力を合わせる!



小さな塵(ちり)が集まって大きな山となるように、


一滴のしずくが集まって大海になるように、


多くの人々が力を合わせれば、


一人では成し得ない素晴らしいことができるようになる。


「性霊集」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆昨日、イタリア・ローマから女子スケートボード・ストリート五輪予選会の素晴らしいニュースが飛び込んで来ました。


赤間凜音(りず)選手(14歳・中学2年生)が海外大会初優勝とのことです。また8位内に日本人選手が5名も入賞したとのことです。


日本人選手達が予選から競い合って力を合わせることにより、決勝では個々の思いもかけない力が爆発できたのですね😆👍❤️