有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

夢が叶ったとき!



夢が叶った時の喜びというのは、


迷子になった子供が母親に会えた時よりも、


日照り続きの後に稲が雨に恵まれた時よりも、


嬉しいものだ。


それまでの苦労など一瞬で吹き飛ぶ。


だから、途中で投げ出してはいけない。


「性霊集」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆先日、日本人カップルが国際バレエ大会で素晴らしい栄冠を勝ち取られました。


6月24日アメリカ・ミシシッピ州のジャクソン国際バレエコンクールにおいてシニア女性金賞を徳彩也子(サヤコ)さん(21歳)、シニア男性金賞を佐々木嶺(リョウ)さん(24歳)が受賞されました。


さらにお二人でシニアベストカップル賞も受賞されました。ちなみにこの大会は世界三大バレエコンクールの一つです。


お二人は小さい頃からの厳しいバレエの練習に耐えて、途中で投げ出さずにやり抜いてきたからこその素晴らしい栄冠だと思います。本当におめでとうございます🎉😉❤️