有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

親孝行!



親孝行したいと思った時には、すでに両親はこの世を去っていて、恩返しが出来ないものだ。


人生は、大風に吹かれている木のようなもので、あらゆるものが、たちまち風に連れ去られてしまう。


月日はあっという間に流れて行き、何も出来ないまま終わる。


「性霊集」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆昨日のジャクソン国際バレエコンクールの話題の続きですが、シニア男性部門の金賞に輝いた佐々木嶺君(24歳)のお父様の大さんも、何と同じ大会で以前金賞に輝いたことがあるとのことで、全くの驚きです。


嶺君にとってはお父様に対する最高の親孝行ですね。


「親孝行したい時には親は無し」とはよく言われることですが、世界三大バレエコンクールで親孝行を成し遂げた佐々木君は、本当に凄い若者です🎉😉❤️