有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

焦らずに待つ☺️



何かが上手く行く時というのは、全てのタイミングが合った時だ。


そうでない時は、どんなに頑張っても無駄に終わる。


だから、何をやっても上手く行かない時は、焦らずチャンスを待て。


「性霊集」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆先月6月3日にエルサルバドルで行われたサーフィンのワールドゲームズにおいて松田詩野選手(20歳)がアジア勢の最高位に輝き、パリ五輪の日本女子代表選手に内定しました。日本人内定選手の第1号です。


松田詩野選手と言えば、2020年東京五輪の時は、サーフィン女子代表にほぼ内定していましたが、コロナウイルス感染症拡大による東京五輪の2021年への開催延期により、内定3位へランクダウンして残念ながら出場出来ませんでした。


今回は、焦らずにチャンスを待っていたお陰で上手くタイミングが合って、代表内定を勝ち取ったものと思います。本番は巨大な波が名物のフランス領タヒチで行われるとのことですが、初出場で浮かれすぎて調子に乗らず、良く研究して好調の波に乗って欲しいものです😆👍❤️