有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

信念も気分しだい☺️



自分が固く信じていることや、


強くこだわっていることすらも、


「一瞬の気分に過ぎない」と思える人でなければ、


迷いを完全に無くすことは出来ない。


「十住心論」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆6月のサーフィン世界大会でパリ五輪日本代表内定を男子1番手で勝ち取ったのが五十嵐カノア選手(25歳)です。ご存知の様に東京五輪男子サーフィン競技の銀メダリストです。


このサーフィン競技は、高難度・高得点の技を繰り出すための最適な波を読む能力と「今だ!」という決断力の勝負ですね。


少しでも迷ったらスタートのチャンスを逃しますし、良い波に乗ることは出来ません。「え~い、後は野となれ山となれ」とある程度、気分に任せる方が上手く行くかも知れません👊😆🎵