有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

正解は一つではない☺️



人の性格や才能、暮らしている環境は千差万別。


だから、正解は一つではない。


病気の症状によって、それに合った薬を飲まなければいけないように、人それぞれに正解は違う。


あなたにはあなたの道がある。


「平城天皇勧請文」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆毎週月曜日深夜のテレ朝「キョコロヒー」は毎回楽しみにしています。お笑い芸人ヒコロヒーと日向坂46の齊藤京子との異色MC二人のトーン低めのチグハグトークは、毎回好評を博してもう2年も続いています。


先般6月17日18:30からの「大キョコロヒー」で黒柳徹子と天海祐希を迎えての初のゴールデン90分特番は、伝説の数々が本当なのか先輩に直接聞いてみようと言うことで、とても面白かったですね。


特に、日向坂46齊藤京子の独特のトークと雰囲気は、若い人達と会話する際のキャッチートークの参考になります😆👍❤️