有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

良いことをすれば☺️



良い香りのする物を身に着けていると、自分の体からも良い香りがする。


川の中に入って服を洗っていると、いつの間にか足もきれいになる。


普段から周囲に良いことをしていれば、自然と周囲からも良いことが返ってくる。


「性霊集」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆6月26日にEテレで「古民家再生建築デザイナーのカール・ベンクス特集」をやっていました。


若い時にドイツから空手修行のために来日して日本の古民家に魅せられて以来、すでに60軒余りの古民家を再生しています。自らも新潟県十日町市に古民家を購入して、自宅兼事務所に再生して活用しています。


ドイツ・ベルリンにも日本大好きの資産家に依頼されて本格的な茶室や能舞台が付いた古民家の「サムライミュージアム」を再生公開しています。


本来は我々日本人がしなければならない古民家の再生活用を、ドイツ・ベルリン生まれのカール・ベンクスさん(80歳)が率先してやっておられる姿を拝聴して、全く頭の下がる思いです😆💕✨