有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

仏の教えは甘露の味☺️



仏は、してはいけないことと、すべきことを私達に示すことで、迷いから救ってくれる存在だ。


仏の教えは甘い蜜のようなもので、心を焼く苦悩を消してくれる。


「性霊集」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆先日来、自民党女性局のパリ視察が話題になっています。

何と3泊5日の旅行日程で研修はたったの6時間だったとのこと。国民を余りにもバカにしています。


特に視察団長で子連れ観光の松川るい女性局長(52歳)とエッフェル塔観光写真をSNSにアップした今井絵理子ノーテンキ議員(39歳)に批判が集中しています。


松川るい女性局長は東大法学部卒で外務省入省の元キャリア官僚ですが、元同僚の証言によると「事務処理能力は低いがプライドだけは高く、上司から叱られてもどこ吹く風で、入省当初からマドンナとして官僚や記者の間ではチヤホヤされて有名だった」とのこと。


外務省時代は、ヨーロッパに遊びに行って当日になり「今日は役所に行けません」と国際電話で欠勤の連絡を入れて来る程の「傲慢マドンナ」だったそうです。


いくら東大卒のエリートとは言え「してはいけないことと、すべきこと」がわからない人物が参議院議員で自民党女性局長とは、日本国民は経歴に弱く全くバカにされています😟