有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

才能を磨く☺️


(菅原洋一ディナーショーにて)


どんな美しい宝石も、最初から光り輝いていたわけではない。


地面から掘り出した原石を、職人が磨くから美しくなり、価値を持つ。


才能も同じだ。


努力を惜しまず、長い時間をかけて磨き続けなければ、何の役にも立たない。


「秘蔵宝◯」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆歌手の菅原洋一さんは現在89歳の現役歌手で、この8月21日には満90歳になられ、今年は満90歳記念コンサートも予定されています。


国立音楽大学を卒業して歌手としてデビューしましたが、当初はレコードが全く売れずに苦労しました。「知りたくないの」のレコードを出す時には所属先の社長から「このレコードが売れなかったら首!」と最後通告されました。


ところが何と80万枚の大ヒット。その後「今日でお別れ」も大ヒットして、レコード大賞受賞やNHK紅白歌合戦連続出場と大活躍されます。


やはり、大学卒業後はタンゴ歌手としての努力を惜しまず、長い時間をかけて自慢の喉を磨き続けたからこその才能開花だったのですね😆👍❤️