有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

正直に話す☺️



正直に本当のことだけを話すのが、実は一番簡単で楽なことだ。


何も誤魔化さなくていいし、余計な頭も使わなくて済む。


「声字実相義」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆いよいよ世界陸上ブダペスト大会が始まり、深夜放送の日本人選手の応援に熱が入り、寝不足気味です。


それにしてもQちゃんこと高橋尚子さんのキャスター解説は、さすがに元オリンピックマラソンの金メダリストとして分かりやすいですね。私も高校時代は陸上競技でインターハイに出場しましたが、陸上競技をやった者にしか分からない競技者の心理解説に関しては、Qちゃんはピカ一だと思います。


Qちゃんの人柄なのかホンワカとした解説ぶりは、とても好感が持てます。まだまだ競技日程は長いですが、頑張って下さい😆👍❤️