有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

「迷い」は生きている証☺️



生きていると、次々と選択を迫られ、何が正しい答えなのかわからなくなる。


「あの時はああすれば良かった」「こうすれば良かった」と言った後悔も、人生にはつきものの迷いだ。


死んでしまえば、もう迷うことは無くなる。


だからと言って死んだ方がいいとは誰も思わないだろう。


ならば「迷いこそ人生」と割り切ろう。


迷わない様にしようとしなくていい。


迷っているというのは、生きていることの証明なのだから。


そして、迷っているからこそ、救いもあるのだ。


「十住心論」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆先日の世界陸上男子100m決勝でサニブラウン・アブデルハキーム選手(24歳)が6位入賞を果たしました。これは1932年ロサンゼルス五輪での吉岡隆徳さんの6位入賞以来、五輪を含めた世界大会では何と91年振りの快挙だとのことです。


そのサニブラウン選手も2年前の東京五輪の時は3ヵ所のヘルニアに悩まされ、200mも予選落ちで最悪でした。


しかし、悩み苦しみ散々迷った末に一筋の光明を見いだし、昨年辺りから復調の気配が記録にも表れていました。


そしてその「迷い」から解放されて今回の快挙につながったのです👊😆🎵