有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

心の声を聴く☺️



静かな気持ちで、自分の心の声を聴いてみよう。


ありのままの自分を知れば、悩みが消えて行き、心が救われる。


「十住心論」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆昨日の世界陸上男子35km競歩で川野将虎選手(24歳・旭化成)が3位となり日本勢初のメダル獲得となりました。


川野選手は中学時代までは、色々なスポーツにチャレンジしましたが一つもパッとせず、悩んでいたそうです。


ところが、高校生になって始めた競歩がツボにはまり、高校2年のインターハイと国体ではいきなり全国2位、3年次の全日本2大会で優勝。体幹の強さが求められる競歩で見事にその持てる才能が開花したのです。


元々川野選手には抜群の体幹の強さがあり、その自己のありのままの強みを知った川野選手の悩みは消えて行き、東京五輪へと繋がって行ったのです👊😆🎵