有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

同じ風でも☺️



夏に吹く涼風。


冬に吹く寒風。


どちらも冷たい風であることに変わりはないが、人々の受け取り方はずいぶん違う。


「徒懐玉」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆人間とは随分勝手なものです。夏は暑い暑いと言いながら冷たいものを欲しがり、冬は寒い寒いと言いながら暖かいものを欲しがる。


この夏の猛暑は凄かったですね。東京にいてもだんだんと亜熱帯の夏になって行くのを感じます。鹿児島の夏の夕方のスコールかと思う位の夕立が東京でも突然降るようになりました。


暑さと友達になるといくら猛暑の夏でも平気です。ありをありとして自然のままに生きる若い時からの禅の修行は、もう50年以上も無病息災で健康生活に大変役立ちとても幸せです😌🌸💓