有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

日々の積み重ね☺️



どんな技術であっても、一日で達人になることはできない。


毎日、毎日、休まず練習することで、いつしか究極の技術が身に付く。


「性霊集」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆藤井聡太七冠(21歳)の王座挑戦が今朝の9時からいよいよ始まりましたね。この第一戦は今夜には決着が付くとの予想ですが、勝負事はやってみなければわかりません。


それにしても藤井七冠は良き師匠に恵まれ、良き先輩棋士に恵まれていますね。それも彼の人徳のなせる業(技?)でしょうか。あの若さでインタビュー等で見せる彼の腰の低さには、いつも感心します。


「水は高きより低きに流れる」と言いますが、勝利の水はいつも藤井七冠の方へ流れ込んでいる感じがします。しかし、それは小さい頃から日々積み重ねてきた、絶え間のない将棋の練習による究極の技術が身に付いているからこそですね👊😆🎵