有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

ワインカラーのときめき(替歌)


自由という名のお酒はおいしい

もっと沢山のんでみたいと

家内はくるりと踵を返して

にぎわう街を駆けて行く

美しい女房はしばっちゃいけないよ

心に刺激を感じるだけさ

老春はワインカラーのスクリーン

奥様がゆれる

ワイフが変る♪


自由という名のお酒をかくして

僕の女神にしたいけれども

家内を見ていると心がはじける

生きてる意味が歌い出す

ありふれた女房にしばっちゃいけないよ

ためいきばかりをもらせばいいさ

老春はワインカラーのスクリーン

奥様がゆれる

ワイフが変る♪


私の家内はその昔大阪朝日放送の「カラオケ美人コンテスト」に出場しました。600名の申込み者から書類審査で20名が選ばれ、スタジオでの歌唱予選審査でさらに7名に絞り込まれ家内も選ばれました。生放送の本番当日は私も小さい娘二人を連れてスタジオの家族席で応援してその様子がテレビにも映りました。

家内は水着審査も華やかに演じて、歌は坂本冬美の「暴れ太鼓」を着物姿で歌い上げ審査員長のキダ・タローから「上手い!プロになれるよ」と誉めてもらいました。結果は準優勝でしたが7名の決勝出場者の内、子持ちの既婚者は家内1人で後は皆独身者でした。