有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

西矢椛ちゃん最年少金メダルおめでとう!


カタカナ読みで診断します。


祖先運=ニシヤ=76で吉凶混合数(±0)の芸術運です。長所=美意識/短所=非現実的ですが、先般の池江璃花子選手の後半生運の76芸術運と同じですので説明は省略致します。


前半生運=モミジ=127→1+2+7=10で凶数(―1)の消滅運です。長所=新生/短所=無に帰すですが、先般のジョー・バイデン大統領の祖先運の10消滅運と同じですので説明は省略致します。


後半生運=ニシヤ+モミジ=76+127=203→2+3=5で七大吉数(+3)の和合運です。長所=知恵・機知・柔軟性/短所=狡猾ですが、先般の藤田菜七子騎手の祖先運の5和合運と同じですので説明は省略致します。


一生運=ヤ+モ=68で大吉数(+2)の商才運です。長所=律儀者・商売の天才/短所=銭勘定が過ぎればただの拝金主義者ですが、先般の丸川珠代五輪相の中和運の68商才運と同じですので説明は省略致します。


中和運=ニ+ジ=85で吉数(+1)の天啓運です。長所=次元の違う知性/短所=内容によっては理解を得にくいですが、先般の元谷芙美子社長の祖先運の85天啓運と同じですので説明は省略致します。


運勢指数=0―1+3+2+1=+5で大変幸運な方です。

東京オリンピックのスケートボード・ストリートの代表選手で13歳10ヵ月の中学生です。大阪府松原市出身。ムラサキスポーツ所属。コーチ等に習ったことはなくSNSやお父さんのアドバイスで練習したとのこと。負けず嫌いの性格で好きな食べ物は焼き肉。お笑いの千鳥が好きとのこと。2019年小学校6年生の時にXゲーム世界大会で準優勝、2021年世界選手権で準優勝。

今回の東京オリンピックで見事に歴代最年少で優勝しました。ありがとう楓ちゃん!好きな焼き肉をお腹一杯食べて下さい!