有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

小さなことからコツコツと☺️



努力とは日々の小さな積み重ねである。


それ以上でも、それ以下でもない。


ささいなことでも、積み重ねて行けば、いつか大きな成果に結び付く。


「性霊集」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆本日の日本女子プロゴルフ選手権において、ルーキーの神谷そら選手(20歳)が、見事に初優勝を果たしました。神谷選手は今年4月のフジサンケイクラシック優勝に続いてルーキーイヤー2勝目です。


今年のデビュー当初は4戦続けて予選落ちと苦労しました。ロングヒッターとしては有名でしたが、パットが苦手でした。そこでパットの練習という小さな努力をコツコツと積み重ねて、フジサンケイクラシック優勝辺りからロングヒッターの特性も生かして実力を発揮する様になりました。


神谷選手の努力の小さな積み重ねは、日本女子プロ優勝という大きな成果に結び付きました😆👍❤️