有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

阿部詩選手兄妹同時金メダルおめでとう!


カタカナ読みで診断します。


祖先運→アベ=70で吉凶混合数(±0)の強情運です。長所は信念強し、短所は憂い・固執ですが、先般の池江璃花子選手の後半生運の70強情運と同じですので説明は省略致します。


前半生運→ウタ=21で大吉数(+2)の頭領運です。長所はリーダーシップ、短所はやや強引ですが、先般の小池百合子都知事の祖先運の21頭領運と同じですので説明は省略致します。


後半生運→アベ+ウタ=70+21=91で大吉数(+2)の新生運です。長所は新しきが生ずる、短所はその種が終わらせられるですが、先般の貴景勝関の祖先運の91新生運と同じですので説明は省略致します。


一生運→ベ+ウ=72で凶数(―1)の空虚運です。長所は保身練達、短所は発展性無しですが、先般の吉村洋文府知事の中和運の72空虚運と同じですので説明は省略致します。


中和運→ア+タ=19で吉凶混合数(±0)の事故運です。長所は頭の回転の速さ、短所は肉体的苦痛ですが、先般の豊田章男社長の中和運の19事故運と同じですので説明は省略致します。


運勢指数→±0+2+2―1±0=+3で大変幸運な方です。

東京オリンピック柔道女子52kg級の代表選手です。身長158cmで21歳です。兵庫県神戸市出身で日本体育大学の所属です。大変負けず嫌いで大勢いる中でやる方が力が出るそうです。「怪物」と言われる位強くなるのが念願だそうです。

今回の東京オリンピックでは兄妹同時金メダルを実現してくれました。ありがとう!詩ちゃん!益々強くなって下さい!