有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

両親の愛☺️



あなたを産み、育ててくれた両親の愛というのは、天よりも高く、地よりも深い。


その恩は、どうやっても返せないほど尊いものだ。


「教王経開題」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆昨晩、最終回を迎えましたTVドラマ「VIVANT」は最後まで中々筋書きが読めないどんでん返しの多いドラマで、久々に面白かったですね。


特に主役の一人、乃木役の堺雅人君の演技は素晴らしいものでした。ドラマ「半沢直樹」以来の名演技でした。


乃木少年の父親は日本の特殊任務でモンゴルへ渡航して親子三人でモンゴルの寒村にいた時に武装勢力に襲撃されました。その時、乃木少年は拉致され両親とは離れ離れになりました。その後、母親は父親にある人物への復讐を託して死亡し、父親はその後地元の一大武装勢力の頭目へとのし上がりました。乃木は一人で生きながらえて「別班」という特殊任務でモンゴルへ渡り、再び父親と再会して、親子の愛を確かめ合うというストーリーです。


たまにはこう言う「親の愛」を感じられるドラマも良いものですね😆👍❤️