有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

発想の転換☺️



何をやっても上手く行かないのは、


もしかしたら、あなたが自分のことしか考えていないからかも知れない。


そんな時は、一旦自分のことは置いておいて、


他人のためになることだけを考えて行動すれば、物事は好転するだろう。


「五部陀羅尼問答偈讚宗秘論」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆今朝のNHK「あさイチ」に、朝の連続テレビ小説「らんまん」で万太郎を演じている神木隆之介君(30歳)が出演していました。


この10ヵ月余りの撮影期間では、座長として出演者やスタッフ全体のチームワークに気を配っていたとのこと。時には自ら密かに企画して、20名のスタッフに商品券が当たるサプライズの抽選会を行い、喜んでもらえたとのこと。


やはり、朝ドラの主役を演じる俳優さんともなると、自分のことはさて置いて他人のためになることを考えて行動するので、物事は好転して高視聴率が取れるのかも知れません😆👍❤️