有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

親孝行☺️



親孝行したいと思った時には、すでに両親はこの世を去っていて、恩返しが出来ないものだ。


人生は、大風に吹かれている木のようなもので、あらゆるものが、たちまち風に連れ去られてしまう。


月日はあっという間に流れて行き、何も出来ないまま終わる。


「性霊集」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆大相撲も14日目を迎え、優勝争いも面白くなって来ました。


優勝戦線に残っている東前頭15枚目の熱海富士(21歳)は、2002年生まれの幕内最年少ですから驚きです。


母子家庭で苦労して育っていますので、優勝してお母さんを喜ばせて親孝行したいことでしょう。自らも気弱な点が気がかりということですが、あと二日間、何とか精一杯頑張って欲しいものです👊😆🎵