有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

平等がいいとは限らない☺️



どんな時でも平等にするのが、いいとは限らない。


時には、はっきりと区別をつけた方がいいこともある。


「十住心論」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆公務のために23日から鳥取県を訪問されていた秋篠宮佳子様が、新型コロナウイルスに感染され28日まで鳥取市内で療養されることが報道されました。


この14日には弟の悠仁様も感染され、佳子様で皇族の感染は9例目とのこと。皇族方は多少の不調は我慢しても公務を優先されるので、大変なお立場です。


秋篠宮家に対しては、新居移転の問題など色々と賛否両論ありますが、皇室の品位という観点からは、それなりの品格を保つための出費はやむを得ないと思います。


エリザベス女王の葬儀の時には、世界中から王族・皇族が参列されましたが、やはり品格は特別のものだと感じました。つまり「平等がいいとは限らない」ということです😆👍❤️