有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

目線の高さ☺️



人と向き合った時、もっとも難しく、もっとも大切なのは、相手と同じ目線の高さに立って対応することだ。


子供には子供と同じ目線の高さで、大人には大人と同じ目線の高さで向かい合う。


これが出来る人は素晴らしい。


「高野雑筆集」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆すでに報道されていますように、秋篠宮家も悠仁様や佳子様が9月に入って次々と新型コロナウイルスに感染されて大変です。特に、お母様の秋篠宮紀子様は気の休まる暇もない程ではとお察し申し上げます。


紀子様は皇室という特殊な環境下で3人のお子様を育てて来られたので、色々と難題続きです。特に小室眞子様の時は、皇籍離脱の問題もあり、さぞや大変だったことでしょう。


しかし、紀子様はお子様達ときちんと目線の高さを合わせてしっかりと対応されたので、眞子様のご結婚→渡米→小室圭さんの米国弁護士資格取得→小室さんの米国一流法律事務所への就職→お二人の米国での活躍という素晴らしい結果に繋がっていると思います😆👍❤️