有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

一番の喜び☺️



生きていて一番の喜びは、信頼できる人々と知り合うことができ、親しくなれることだ。


それは、春に花が咲き乱れるよりも美しいことだ。


「性霊集」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆この度、久々に小室圭君の話題が報道されましたね。圭君は今年の3月にニューヨークの大手弁護士事務所の弁護士として勤務を開始して、早くも半年以上が過ぎました。


この度は、新たにワシントンD.C.での米国政府と企業の間の橋渡し役の弁護士業務が期待されているとのこと。


但し、圭君本人は妻の小室眞子さん(31歳)のニューヨーク・メトロポリタン美術館との関係もあり、ニューヨークを離れる意思は無いとの報道もあります。


それにしても、眞子さんは小室圭君という頼もしい人と同じ大学で知り合い、多くのバッシングに耐えに耐えて、ニューヨークでの新婚生活が軌道に乗って本当に良かったですね。


やはり、信頼できる人と知り合い、親しくなれることは、一番の喜びですね😆👍❤️