有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

気絶するほど悩ましい(替歌)


鏡の中で口紅をぬりながら

どんな嘘をついてやろうかと考える女房は

気絶するほど悩ましい


ふり向きながら唇をちょっとなめ

今日の私はとてもさびしいと目を伏せる女房は

気絶するほど悩ましい


ああまただまされると思いながら

ぼくはどんどん堕ちて行く


うまく行く夫婦なんて夫婦じゃない

うまく行く夫婦なんて夫婦じゃない♪


まつ毛に涙いっぱいためながら

あたなだけはわかる筈なのと訴える女房は

気絶するほど悩ましい


ああ嘘つき女房と怒りながら

ぼくは人生かたむける


うまく行く夫婦なんて夫婦じゃない

うまく行く夫婦なんて夫婦じゃない♪



私の家内は7歳年下ですので夫唱婦随で素直についてきてくれて大変感謝しています。

私はとにかく仕事一本、娘3人息子1人の計4人の子供達のことは全て家内に任せっぱなしで学校行事や町内会の集まり等にも参加したことのないダメ夫です。

家内は4人目を生んでから、子連れでも自分のペースでできるモップ交換の仕事を長年続けてくれて7回転職2回リストラのどうしようもない夫を陰ながら支えてくれました。現在では4人の子供達全員を結婚させ9人の孫達を授かり現役で仕事を続ける元気で幸せなおばあちゃんです。

つまり上記の替歌の女房とは全く真逆で心の広い素敵な女房で改めて深く感謝です。