有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

日々の積み重ね☺️



どんな技術であっても、一日で達人になることは出来ない。


毎日、毎日、休まず練習することで、いつしか究極の技術が身に付く。


「性霊集」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆NHK連続テレビ小説「ブギウギ」でヒロイン花田鈴子が通う梅丸少女歌劇団。その歌劇団の男役トップスター橘アオイ役の翼和希さんの演技は凄いですね。


さすがにOSK日本歌劇団の男役スターの現役です。鈴子達が橘アオイの装着する黒い羽を忘れて来ても、とっさに手だけによる表現で羽の舞をお客さんに披露するわけですから、プロ中のプロです。


やはり、日々の練習を積み重ねて来ている男役スターは違いますね。舞台に立った時の雰囲気が異次元でアッパレです😆👍❤️