有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

影が映すもの😕



地面に映った影は、影の元となったものと同じ形をしている。


いくら誤魔化そうと思っても、その人の本質は誤魔化しきれるものではない。


「十住心論」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆ガザ地区の病院が空爆を受けて500人が死亡したとのニュースを見て、争う人間同士はお互いに本当に愚かなものだとつくづく思います。


現在、ガザ地区への侵攻を前にしてイスラエルがとても気にしているのが、北側の隣国レバノンの急進的シーア派イスラム主義組織ヒズボラ(神の党)の動向です。そのヒズボラのリーダーはハサン・ナスルッラーフ書記長(63歳)です。


ナスルッラーフは1992年にヒズボラの書記長となりましたが、2000年にはイスラエルをレバノンからの撤退に追い込み、2006年にはイスラエルとの交戦後に停戦を成立させたやり手の書記長です。


10月7日のハマースのイスラエルに対する越境攻撃の際は、ヒズボラもハマースに呼応してイスラエル側に迫撃砲を撃ち込んでいます。


ヒズボラはイランから軍事訓練・武器・財政支援を受けていますので、ヒズボラが軍事行動を起こす時には常にイランの影がちらついています。故にイスラエルは北側のヒズボラの動向を気にしながら、ガザ地区のハマースへの侵攻のタイミングを計っているわけです😟