有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

悪人も善人に😕



人間の心は固定されたものではない。


何かのタイミングで善人が悪人になることもあれば、


反対に、悪人が善人になることもある。


「秘蔵宝◯」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆エジプトのNGO連合に所属する財団は、ガザ南地区へ搬入する支援物資(1,000トンの食糧・4万枚の毛布・30万箱を超える医薬品や医療用品)を積んだ100台のトラックをラファ検問所へ移動させ搬入OKとのことです。


しかし、ラファ検問所のガザ地区側はイスラエルから4度の空爆を受けており、イスラエルとの搬入に関する話し合いが付かないと危険な状態です。


一方、スンニ派ムスリムが多いエジプトのエルシーシ大統領(68歳)は、シーア派ムスリムのイランの支援を受けたハマースに支配されるガザ地区からのガザ難民の一時的な受け入れ要請を断固として拒否しています。これは、エジプト・シナイ半島がイスラエルに対する作戦拠点化することを防ぐためだそうです。


エジプトのエルシーシ大統領は、ムスリム同胞のパレスチナ難民は救いたいけれど、4度の中東紛争を経てやっと手に入れたエジプト・シナイ半島の平和は乱したくないとの思いで、善悪の心が揺れ動いていることでしょう😟