有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

風水家相の威力12



「女性後援会長も大出世!」


建設不動産会社のOB客様からのご紹介で知り合った女性行政書士さんは、その方が後援会長をしていた野党の衆議院議員選挙立候補者を私の風水家相指導により初当選させてからは、私のことをすっかり信じ込んで頂き、何かにつけてご相談頂くようになりました。

後援会長として3度目の正直で初当選させたのが余程うれしかったのか、高級寿司店の夕食にも誘って頂き、二次会はその方の行きつけのカウンターバーにもご招待頂きました。

もう、寿司店から祝い酒をグイグイ飲まれて、カウンターバーでもさらに勢いよく飲まれて🥴状態で、年上の綺麗なお方ですが目も虚ろです。おまけにカウンター席ですから、横並びの密着状態で何かにつけてしなだれかかってこられます。

こちらも男として妄想MAXのももいろクローバーZ状態になりかかった瞬間に、家内の顔が浮かびました。自慢話になりますが、家内は子供が二人いる時に水着審査もある生放送の大阪朝日放送・カラオケ美人コンテストで準優勝した程の歌うま美人です。やはり、家内を裏切ることは出来ません。後援会長様には、タクシーを呼んでご帰宅頂きました。

その後、後援会長さんの行政書士事務所には何度も呼んで頂き、事務所内の吉相配置等やラッキーカラーのご指導をさせて頂きました。

すると、その後援会長さんは、1年後には県の行政書士会の会長になり、2年後には全国の行政書士連合会の会長に選出されました。いづれも女性初の快挙でした。

風水家相の威力の凄まじさに驚愕しました😍⤴️⤴️