有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

風水家相の威力14



「ラッキーカラーの御守り!」


二度目のリストラを受けて新たに入社した隣町の建設会社が経営するガソリンスタンドとレストランの事業部長の仕事は、よろず相談係みたいなものです。

海水浴客で賑わう海岸近くにあるガソリンスタンドの店長から社内電話で「部長、ガソリンを入れたヤクザから絡まれています。スグ来て下さい!」と緊急連絡がありました。

本社から目と鼻の先の国道脇にあるガソリンスタンドに駆け付けると、東京ナンバーの外車に乗った若い男が、サングラス姿で上腕から入れ墨を覗かせながら、大きなダミ声でわめいています。

「ガソリン代払おうとしたら、財布がねえんだよ。ここで働いて返すから、おれを雇ってくれや!」等と訳のわからぬことを言っています。

私は「とにかく事務所に入って下さい。話を聞きますから」と言って、その男をガソリンスタンドの事務所へ誘導しました。と同時に店長に「すぐ警察へ電話して来てもらえ」と耳打ちしました。

その男は、事務所へ入るなりテーブルを蹴飛ばして「俺は忙しいんだよ。早くかたをつけろや!」と怒りまくっています。

近くの交番のお巡りさんが自転車で飛んで来ましたが、事務所の外からその男を見るなり、あわててどこかへ行ってしまいました。

すると間も無くパトカーが2台やって来ました。パトカーが来ると、その男は急におとなしくなりましたので、その男に「ガソリン代1万3000円は必ず支払います」との誓約書を書かせて拇印を押させました。また名刺をもらいましたが、関東の有名組織の組員でした。警察のパトカーに乗せられ連れて行かれる前に、その男は「お、お前は一体何者なんだ!」とわたしに向かって叫んでいました。

翌日、本社の社長に呼ばれて「昨日のヤクザへの対応は、誠にお見事でした」と褒めて頂きました。

やはり、風水のラッキーカラーの威力は凄いですね。私は生年月日から調べた、ラッキーカラーの青色のハンカチや財布をいつも身に付けていますが、このラッキーカラーのお陰で、何が起きても冷静に対処出来るのは有難い限りです😉👍🎶