有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

森保監督とあの選手との風水相性👀‼️



森保一監督(1968年8月23日・55歳)の九星は「五黄土星」です。


「五黄土星」の人は、自分が中心で周囲のことなど気にせず、自分の思うままに突き進んで行きます。リーダーとなって周りをグイグイ引っ張って行ける人です。

自分勝手で自己中心的で、強情で気位が高く、自分の考えのみで他人を侮ったりするため、人の恨みを買いやすいとも言えるでしょう。

しかし、独善的な方が、強い運に支えられて成功を手に出来ます。

晩年運に恵まれており、年を取ってから自分の揺るぎない地位を確保する人も多いようです。


2024年1月と2月のアジア選手権の期間は「五黄土星」の人にとっては、波動表で見ると初秋(陽運=結実運)に当たります。

前年の中宮で休憩してエネルギーをチャージしていますので、8月の誕生月までは運気は上昇中です。

自分の社会的な地位や権力をしっかりと固め、成果を世の中にアピールしましょう。


さて、森保監督(五黄土星)と森保ジャパンの選手との九星相性は次の通りです。


三笘薫(三碧木星)→相性X

前田大然(三碧木星)→相性X

南野拓実(五黄土星)→相性△

久保建英(八白土星)→相性◯

浅野拓磨(六白金星)→相性◯

堂安律(二黒土星)→相性◯

伊藤純也(七赤金星)→相性◯

冨安健洋(二黒土星)→相性◯

遠藤航(八白土星)→相性◯


さあ、今回の大会は三笘・前田・南野の3選手をどう使いこなすかが勝利のカギになりそうですね👊😆🎵