有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

田原総一朗さんと「朝まで生テレビ」出演者の相性は🤭



田原総一朗さん(1934年4月15日・89歳)の九星は「三碧木星」です。


「三碧木星」の人は、理論的で聡明で表向きは強情に見えますが、内面は悪気がなく正直一点張りで、明るく賑やかなことを好みます。

慎重な上に何事も理論的に考え、理にかなうまでは行動に移さないという傾向がありますので、こうした性質は評論家向きと言えそうです。

ただ、行動するまでに時間がかかるため、絶好のチャンスを逃したり、心配し過ぎて臆病に見られることもあります。

「三碧木星」の人は、人々にとっては花です。他人から好かれるし、好かれるような立場に自身を置くのも上手です。そうした意味では、プライドが非常に高い星とも言えるでしょう。


「朝まで生テレビ」の司会者・田原総一朗さんと出演者の方々との相性はどうでしょうか?


進行・渡辺宣嗣さん(一白水星・69歳)→相性◎

同・下平さやかさん(九紫火星・50歳)→ 相性◎


パネラー・田崎史郎さん(五黄土曜・73歳)→相性X

同・泉房穂さん(一白水星・60)→相性◎

同・音喜多駿さん(八白土星・40歳)→相性X

同・菅野志桜里さん(八白土星・49歳)→相性X

同・井上信治さん(四緑木星・54歳)→相性◎

同・宮本徹さん(二黒土星・51歳)→相性X

同・中谷一馬さん(八白土星・40歳)→相性X


「朝まで生テレビ」を36年間も続けている田原総一朗さんと進行役の二人との相性は◎で、さすがに人選が上手いですね。

また、パネラーの方々との相性はXの方が多く、緊張感のある討論が生まれる人選が上手です😆👍❤️