有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

和田アキ子さんと「アッコにおまかせ」出演者の相性は🤭



和田アキ子さん(1950年4月10日・73歳)の九星は「五黄土星」です。


「五黄土星」の人は、自分が中心なのが最大の特徴で、周囲のことなど気にせず、自分の思うままに突き進んで行きます。良くいえばリーダーとなって周りをグイグイ引っ張っていける人ですが、悪く言えば自分勝手で自己中心的です。強情で気位が高く、自分の考えのみで他人をあなどったりもするため、人の恨みを買いやすいとも言えるでしょう。

とは言え、周囲との強調を考えると運が弱くなってしまいますので、独善的な方が強い運に支えられて成功を手に出来ます。

心が寛大で慈悲深いという一面もあるため、それを理解されれば、人望も得られるはずです。

晩年運に恵まれており、年をとってから自分の揺るぎない地位を確立する人も多いです。


和田アキ子さん(五黄土星)が総合司会を38年間も務めている長寿番組「アッコにおまかせ」の出演者の皆様との相性は、どうでしょうか?


総合司会・峰竜太さん(三碧木星)→相性X

進行・宇内梨沙さん(九紫火星)→相性◯


準レギュラー・勝俣州和さん(八白土星)→相◯性

〃カンニング竹山さん(二黒土星)→相性◯

〃高橋茂雄さん(七赤金星)→相性◯


和田アキ子さんと峰竜太さんの相性はXで緊張感があって、丁度良いですね。


その他の皆さんの相性は◯ですから、皆さんが和田アキ子さんを恐れていて、ほどよく調子を合わせていることが伺えます😆👍❤️