有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

宮根誠司さんと「情報ライブ ミヤネ屋」出演者との相性は🤭



宮根誠司さん(1963年4月27日・60歳)の九星は「一白水星」です。


「一白水星」の人は、何かの面で才能をよく発揮できる人です。交際上手な人が多く、陽気で賑やかなことを望み、駆け引きなども上手です。ただ、軽率な一面があるのも事実にもかかわらず、自尊心が強いために他人の忠告を嫌って突っ走る傾向もあるようです。

またこの「一白水星」は、水を象徴する星で、誰しも水を求めるように多くの人々から求められ、人々にとっては、あってしかるべき癒しの存在と言えるでしょう。融通性があるのも大きな特徴で、水と同じように環境や周囲の人に上手に自分を合わせることができるのです。


さて、宮根誠司さん(一白水星)が司会者を務める「情報ライブ ミヤネ屋」の出演者の方々との相性はどうなっていますでしょうか?


司会・澤口実歩さん(五黄土星・28歳)→相性X


コメンテーター橋本五郎さん(九紫火星・77歳)→相性◯

〃梅沢富美男さん(五黄土星・73歳)→相性X

〃ガダルカナル・タカさん(八白土星・67歳)→相性X

〃野村修也さん(二黒土星・61歳)→相性X

〃岸博幸さん(二黒土星・61歳)→相性X

〃原晋さん(六白金星・56歳)→相性◎

橋下徹さん(四緑木星・54歳)→相性◎

〃アンミカさん(一白水星・51歳)→相性◯

〃杉山愛さん(七赤金星・48歳)→相性◯

〃赤星憲広さん(六白金星・47歳)→相性◎

〃杉村大蔵さん(三碧木星・44歳)→相性◯


出演者12人のうちXが5人で◎と◯が7人ですね。

この番組が今一つ盛り上がらない理由は司会者の宮根誠司さんと相性Xの出演者が少ないことにあります。

辛口のコメントで視聴者をハラハラドキドキさせるコメンテーターをもっと増やして欲しいものです😍💓