有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

所ジョージさんと「笑ってコラえて!」出演者との相性は🤭



所ジョージさん(1955年1月26日・69歳)は申酉天中殺です。

申酉天中殺の人は、トータルで見ると人に盛り上げられたり、世の中の気運に後押しされる時期は長いのですが、頂上の山は2つで、ずっと上がり通しではなく、上がったかと思うと、一旦下がるという曲線を描きます。そのためかどうか、他人からの妬みを受けることは少ないでしょう。また、その意味では、頂上にいる時も楽な気分で過ごせます。

申酉天中殺の人は、一瞬たりともじっとしていられないほど働くのが好きです。悪く言えば落ち着きがないのですが、世渡りが上手で人には好かれます。


さて、所ジョージさんと次回「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」出演者の方々との天中殺相性はどうなっていますでしょうか?


サブMC佐藤栞里さん(午未天中殺・33歳)→相性◎


ゲスト市村正親さん(寅卯天中殺・75歳)→相性X

〃井森美幸さん(戌亥天中殺・55歳)→相性△

〃アインシュタイン稲田さん(辰巳天中殺・39歳)→相性△

〃〃河井さん(寅卯天中殺・43歳)→相性◎


次回の放送の盛り上がりは、所ジョージさんとの相性がXの市村正親さんとのクセのあるやり取りがカギになりそうです。

ちなみにアインシュタインの二人同士の天中殺相性は辰巳から見た寅卯との相性が△で、寅卯から見た辰巳との相性が◎なので、お笑い芸人としてはあまり毒がなくてイマイチですね👊😆🎵