有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

明石家さんまさんとお笑い向上委員会出演者との相性は🤭



明石家さんまさん(1955年7月1日・68歳)の九星は九紫火星です。


九紫火星の人は、燃えたぎる太陽のごとくオンリーワンの存在です。輝く何かを持ち合わせ、派手な衣服で身を飾るなど、人を圧倒させる勢いがあります。

九紫火星の人の成功の秘訣は人に与える気持ちで、太陽というものは燃え尽きることのないエネルギーを持っています。それを出し惜しみせず周囲に与えることで、大きく成長します。

但し思慮が足りず、短気を起こして軽率な行動に出たり、移り気なところが足を引っ張ることがあるので要注意です。


明石家さんまさんが司会(向上長)を務める「さんまのお笑い向上委員会」の出演者の皆さんとの相性はどうなっているでしょうか?


アシスタント藤本万梨乃さん(五黄土星)→◎


メンバー蛍原徹さん(六白金星)→X

〃中川礼二さん(二黒土星)→X

〃堀内健さん(四緑木星)→◎

〃陣内智則さん(八白土星)→◎

〃中川剛さん(三碧木星)→◯

〃飯尾和樹さん(五黄土星)→◎


27時間SP関根勤さん(二黒土星)→X

〃太田光さん(八白土星)→◎

モニター横芸人間寛平さん(六白金星)→X

〃松尾伴内さん(一白水星)→X

〃ジミー大西さん(一白水星)→X

〃村上ジョージさん(九紫火星)→◯


アシスタントアナとの相性◎は番組の進行上、都合が良いですね。

レギュラーメンバー2人との相性がXで、後の4人との相性が◎と◯では、ほんわかムードでもう少しピリ辛Xが欲しいところです。

27時テレビスペシャル組とモニター組はX4人と◎◯2人で、さんまさんとの毒気のある面白いやりとりが期待できます👊😆🎵