有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

上田晋也君・好きな司会者ランキング第1位🤭



上田晋也君(53歳・172cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→ウエダ=68で大吉数の商才運です。長所は律儀者・商売の天才、短所は銭勘定が過ぎればただの拝金主義者。

この68は忍耐・努力・現実を土台に商才へと進んで行きます。努力して商売を成功させる象意となります。商売に最も大切な信用・義理堅さ・忍耐・現実性を土台に持つわけですから、必ず成功します。


前半生運→シンヤ=61で吉数の独立運です。長所は大変強いリーダーシップ・実行力、短所は傲慢・自尊心強すぎ。

この61はリーダーシップの象意を土台に信念とプライドの象意に向かって行きますので、素晴らしい独立・孤高の象意となります。姓名学的には外見にとらわれず内実を整えれば栄達間違いなしの吉運。不遇な生まれであっても力強く自らの人生を切り開いて行きます。落ちぶれた家系なら自らが中興の祖となり、今一度天下に名をなさしめるでしょう。ただ、天狗になりやすい面がありますので注意が必要です。


後半生運→ウエダ+シンヤ=68+61=129→12で吉凶混合数の分裂運です。長所はある程度の発展、短所は中々結果が出ない。

この12は成功の意味を持っていますが、分裂の意味が邪魔をしてイマイチの数です。保守保全を土台に発展向上のベクトルを持つので、中々結果に繋がらないのです。物凄く悪い数というわけではありません。


一生運→ダ+シ=76で吉凶混合数の芸術運です。長所は美意識、短所は非現実的。

この76は美の象意を土台に変化への象意を進んで行きます。従って美をより高次の領域へ持って行き現象化する象意となります。芸術家肌です。


中和運→ウ+ヤ=39で大吉数の大物運です。長所は最後に勝つ・鷹揚、短所はたぬき。

この39は積極的エネルギーを土台に成功・発展・拡大・英知の象意に繋げて行きますので、大人物のごとき鷹揚とした雰囲気を与える象意となります。英知と実行力を意味する吉祥の組み合わせとなります。難問山積なれど大きな度量により克服、最後に笑う人となるでしょう。この39を持つ人は、政治家・実業家などの大きな発展が見込める仕事が向いています。


運勢指数=2+1±0±0+2=+5で物凄く幸運な方です。


ランキング・ネット「好きな司会者ランキング」のリアルタイムランキングから一部引用させて頂きました。


いやぁ、上田晋也君はくりぃむしちゅーの有田哲平君と共に熊本県立済々黌高校の出身です。私は同校に高校1年の1学期のみしか在籍しませんでしたが懐かしい高校です。私は国家公務員の子供でしたので、1学期が終了すると父の転勤で鹿児島の高校へ転校しました。約20年後輩の上田晋也君は同校のラグビー部所属だったそうですが、私はサッカー部でしたので、時代は違えど同じ校庭で練習していたかと思うと上田君には親しみを感じますね。上田晋也君には今後とも益々のご活躍をお祈り致します😆👍❤️