有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

弘中綾香アナと「激レアさんを連れてきた」代役先輩アナとの相性は👀‼️



弘中綾香アナ(1991年2月12日・33歳)の九星は九紫火星です。


九紫火星はこの21日に掲載しましたので、省略させて頂きます。


弘中綾香アナはテレ朝「激レアさんを連れてきた」のレギュラー研究員として若林正恭研究員(四緑木星・相性◎)と長年共演していますが、現在は産休中につき、テレ朝の女子アナが交替で代役出演中です。

代役出演済みの大先輩アナと弘中綾香アナ(九紫火星)との相性に興味が湧いたのでちょっと調べてみました。


下平さやかエグゼクティブアナ(九紫火星・51歳)→相性◯

野村真季エグゼクティブアナ(七赤金星・48歳)→相性X

武内絵美エグゼクティブアナ(六白金星・47歳)→相性X

堂真理子アナ(一白水星・42歳)→相性X

久保田直子アナ(一白水星・42歳)→相性X


なるほど、弘中綾香アナが人気アナ上位の地位を保てているのも、部長待遇の下平さやかエグゼクティブアナとの相性の良さも一因かも知れません。

それにしても、弘中綾香アナも大先輩アナの皆様との相性がXとは大変ご苦労様です😟