有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

水卜麻美アナ・一番かわいい女子アナランキング第1位🤭



☆日本テレビの水卜麻美エグゼクティブアナウンサー(1987年4月10日・36歳)の九星は四緑木星です。


四緑木星は人を癒す森林の星で、従順で温和な性格です。風があらゆる所に流れて行くように、四緑木星の人も、様々な場所へと行き来でき、人付き合いはとても上手です。身内を放っておいても他人に尽くしてしまう程の人付き合いの良さを持っています。

営業的な仕事に就くと、その才能を発揮できるでしょう。

四緑木星の人は、他人にはとても気を遣うだけに、家に帰ればドッと疲れがちです。自分に近しい人にはつい冷たくなってしまう傾向があり、いわゆる「釣った魚にはエサをやらない」になるタイプです。


四緑木星のラッキーカラーはペパーミントグリーン・水色・黄色です。



☆水卜麻美アナ(36歳・158cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→ミウラ=79で吉凶混合数の峻厳運です。長所は自他に厳しい・挫けない、短所は試練多し・逆境に苦しむ。


前半生運→アサミ=47で大吉数の開花運です。長所は意志強固・アイデアマン・自尊、短所は頑固。


後半生運→ミウラ+アサミ=79+47=126→9で凶数の闘争運です。長所は行動力・明晰・迅速、短所は闘争・事件事故。


一生運→ラ+ア=42で吉凶両極数の夢想運です。長所は洗練されたイマジネーション・感受性豊か、短所は現実離れ。


中和運→ミ+ミ=70で吉凶混合数の強情運です。長所は信念、短所は憂い・固執。


運勢指数=0+2―1―3±0=―2で少し厳しい運勢です。


ランキング グーの「一番かわいい女子アナランキング」から一部引用させて頂きました。


いやぁ、水卜麻美アナ(四緑木星・午未天中殺)は昨年3月に俳優の中村倫也君(五黄土星・辰己天中殺)との結婚を発表されて新婚生活中です。四緑木星と五黄土星の相性はXですが、安心して下さい。午未天中殺と辰己天中殺の相性は◎です。水卜麻美アナには今後とも益々のご活躍をお祈り致します😆👍❤️




☆ついでに昨日の第2位田中みな実さん(五黄土星・戌亥天中殺)と噂のある亀梨和也君(五黄土星・辰己天中殺)との相性も調べてみました。五黄土星と五黄土星の相性は△、戌亥天中殺と辰己天中殺の相性はXとなり、ちょっと安心できない感じです😕