有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

上白石萌音さん・天使みたいに可愛い女性芸能人ランキング第9位🤭



☆女優で歌手の上白石萌音さん(1998年1月27日生まれ)の九星は三碧(さんぺき)木星です。


三碧木星の人は、理論的で聡明で、表向きは強情に見えますが、内面は悪気がなく正直一点張りで、明るく賑やかなことを好みます。

ただ、慎重な上に何事も理論的に考え、理に叶うまでは行動に移さないという傾向がありますので、こうした性格は評論家向きと言えそうです。行動するまでに時間がかかるため、絶好のチャンスを逃したり、心配し過ぎて臆病に見られることもあります。

三碧木星の人は、人々にとっては花。他人から好かれるし、好かれるような立場に自身を置くのも上手です。プライドが非常に高い星です。


適職の中には歌手・音楽家・司会者があります。


ラッキーカラーはグリーン系・赤です。



☆上白石萌音さん(26歳・152cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→カミシライシ=117→9で凶数の闘争運です。長所は行動力・明晰・迅速、短所は闘争・事件事故。


前半生運→モネ=56で凶数の構想運です。長所はイメージ力有り、短所は現実逃避的夢想家。


後半生運→カミシライシ+モネ=117+56=173→11で大吉数の堅実運です。長所は堅実・王道・安定、短所は良すぎると怠惰へ。


一生運→シ+モ=47で大吉数の開花運です。長所は意志強固・アイデアマン・自尊、短所は頑固。


中和運→カ+ネ=30で吉凶両極数の両極運です。長所は異常なまでの発展、短所は概して最晩年凶。


運勢指数=―1―1+2+2―3=―1でやや厳しい運勢です。


ランキング グー「天使みたいに可愛い女性芸能人ランキング」から一部引用させて頂きました。


いやぁ、鹿児島出身の上白石萌音さん(三碧木星・申酉天中殺)は、妹の女優上白石萌歌さん(九紫火星・子丑天中殺)とは東京で同居しているそうで、姉妹と言えども相性がちょっと気になりました。相性診断では、萌音さんから診た萌歌さんとの九星相性は◎で、天中殺相性は△です。逆に萌歌さんから診た萌音さんとの九星相性は◯で天中殺相性は◎で、相性良好ですね😆👍❤️