有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

道脇裕さん・小学校中退の発明家は高速道路改良工事の救世主👀‼️



道脇裕さんは生年月日不明のため、九星と天中

殺の算出は出来ませんでした。


道脇裕さん(46~47歳?)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→ミチワキ=111→3で大吉数の発展運です。長所は発展・英知・成功・幸運、短所は増長・怠惰。


前半生運→ヒロシ=87で吉凶混合数の透徹運です。長所はコツコツ型、短所は地味。


後半生運→ミチワキ+ヒロシ=111+87=198→18で吉数の努力運です。長所は努力家・実行力、短所は肉体的苦役。


一生運→キ+ヒ=40で吉凶両極数の無敵運です。長所はカリスマ性・無敵、短所は傲岸不遜。


中和運→ミ+シ=50で凶数の破裂運です。長所は和合、短所は無に帰す。


運勢指数=2±0+1―3―1=―1でやや厳しい運勢です。


いやぁ、昨夜は道脇裕さん出演の「カンブリア宮殿」を見て、日本にもこんなに凄い天才肌の発明家がいたのかと感動しました。「絶対に緩まないネジ」を始め土木工学に応用出来て社会に役立つ発明はピカイチですね。同じ日本人として大いに勇気をもらいました。ありがとう!道脇裕さん😉👍🎶