有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

永野芽郁さん・天使みたいに可愛い女性芸能人ランキング第5位🤭



☆女優の永野芽郁さん(1999年9月24日生まれ)の九星は一白水星です。


一白水星の人は、何かの面で才能を良く発揮できる人です。交際上手な人が多く、陽気で賑やかなことを好むようで、駆け引きなども上手です。ただ、軽率な一面があるのも事実です。にもかかわらず、自尊心が強いために、他人の忠告を嫌って突っ走る傾向もあるようです。

一白水星は、文字通り水を象徴する星ですので、誰しも水を求めるように、多くの人から求められます。人々にとっては、あってしかるべき癒しの存在と言えるでしょう。


一白水星のラッキーカラーは白・赤・紺です。



☆永野芽郁さん(24歳・163cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→ナガノ=94―90=4で凶数の変化運です。長所は改善・発展的改革、短所は改悪・ハプニング・飽くなき貪り。


前半生運→メイ=39で大吉数の大物運です。長所は最後に勝つ・鷹揚、短所はたぬき。


後半生運→ナガノ+メイ=94+39=133→7で吉数の信念運です。長所は強い意思、短所は孤立・頑固。


一生運→ノ+メ=56で凶数の構想運です。長所はイメージ力有り、短所は現実逃避的夢想家。


中和運→ナ+イ=26で吉凶両極数の任侠運です。長所は男気・剛胆、短所はわがまま・短気。


運勢指数=―1+2+1―1―3=―2で少し厳しい運勢です。


ランキング グー「天使みたいに可愛い女性芸能人ランキング」から一部引用させて頂きました。


いやぁ、永野芽郁さんの女優としての活躍は素晴らしいですね。ここ3年連続で日本アカデミー賞を受賞され、今年も優秀助演女優賞を受賞されました。永野芽郁さんには今後とも益々のご活躍をお祈り致します😆👍❤️