有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

今田美桜さん・天使みたいに可愛い女性芸能人ランキング第4位🤭



☆女優の今田美桜さん(1997年3月5日生まれ)の九星は三碧(さんぺき)木星です。


三碧木星の人は、理論的で聡明です。表向きは強情に見えますが、内面は悪気がなく正直一点張りで、明るく賑やかなことを好みます。

ただ、慎重な上に何事も理論的に考え、理にかなうまでは行動に移さないという傾向があります。こうした性格は、評論家向きと言えそうです。

行動するまでに時間がかかるため、絶好のチャンスを逃したり、心配し過ぎて臆病に見られることもあります

そんな三碧木星の人は、人々にとっては花です。他人から好かれるし、好かれるような立場に自身を置くのも上手です。「わぁ、キレイ!」と人々が周囲に集まって来てこそ「花」なのです。そうした意味では、プライドが非常に高い星とも言えるでしょう。


三碧木星のラッキーカラーはグリーン系・赤です。



☆今田美桜さん(27歳・157cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→イマダ=97―90=7で吉数の信念運です。長所は強い意思、短所は孤立・頑固。


前半生運→ミオ=37で七大吉数の剛健運です。長所は強い精神性・不退転の決意、短所は強烈な試練。


後半生運→イマダ+ミオ=97+37=134→8で吉数の忍耐運です。長所は努力家・忍耐力、短所は試練・制限。


一生運→ダ+ミ=96―90=6で大吉数の幸福運です。長所は愛・美・富・悦び、短所は欲・傲慢。


中和運→イ+オ=7で吉数の信念運です。長所と短所は上記に同じです。


運勢指数=1+3+1+2+1=+8でウルトラスーパー幸運な方です。


ランキング グー「天使みたいに可愛い女性芸能人ランキング」から一部引用させて頂きました。


いやぁ、今田美桜さんは2021年に日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されてから、テレビに映画に大活躍です。来年、2025年前期のNHK連続テレビ小説「あんぱん」の主演も決定しました。歴代最多応募者3,365人のオーディションから選ばれたとのことで、全く凄いですね。今田美桜さんには今後とも益々のご活躍をお祈り致します😆👍❤️