有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

福原愛さん・長男引き渡し裁判は無事和解成立🤭



☆元卓球選手の福原愛さん(1988年11月1日生まれ)の九星は三碧(さんぺき)木星です。


三碧木星は、一昨日の今田美桜さんで説明しましたので、省略させて頂きます。

ラッキーカラーはグリーン系・赤です。

三碧木星の適職の中には、スポーツ選手があります。



☆福原愛さんの天中殺は子丑(ねうし)天中殺です。


子丑天中殺の人は、自分自身で新しい道を切り開いて行く運命にあります。

若いうちは、自分のやりたいことが出来ずに悶々と悩む人も多いようですが、大器晩成型であることも特徴で、中年以降に成功を手にする人が大勢います。



☆福原愛さん(35歳・155cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→フクハラ=103→4で凶数の変化運です。長所は改善・発展的改革、短所は改悪・ハプニング・飽くなき貪り。


前半生運→アイ=6で大吉数の幸福運です。長所は愛・美・富・悦び、短所は欲・傲慢。


後半生運→フクハラ+アイ=103+6=109→10で凶数の消滅運です。長所は新生、短所は無に帰す。


一生運→ラ+ア=42で吉凶両極数の夢想運です。長所は洗練されたイマジネーション・感受性豊か、短所は現実離れ。


中和運→フ+イ=33で吉数の大成運です。長所は社会的成功・発展、短所はやや冷めた面あり。


運勢指数=―1+2―1―3+1=―2で少し厳しい運勢です。


いやぁ、福原愛さんはこの度、台湾人で元夫の江宏傑さんと長男さんの引き渡しを巡る日本での裁判が和解となり、良かったですね。福原愛さんは中国本土では以前から「小愛(シャオアイ)」と呼ばれる人気者でしたが、最近ではSNSを積極的に発信して大人気で、パリ五輪へ向けてのオファーが大いに期待されるとのことです。福原愛さんには今後とも益々のご活躍をお祈り致します😆👍❤️