有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

尊富士関・新入幕破竹の9連勝👀‼️



☆大相撲の尊富士弥輝也関(24歳・184cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→タケルフジ=156→12で吉凶混合数の分裂運です。長所はある程度の発展、短所は中々結果が出ない。


前半生運→ミキヤ=81で七大吉数の魁旺運です。長所は頂点への君臨、短所は陰の要素無し。


後半生運→タケルフジ+ミキヤ=156+81=237→12で吉凶混合数の分裂運です。長所と短所は上記に同じです。


一生運→ジ+ミ=95―90=5で七大吉数の和合運です。長所は知恵・機知・柔軟性、短所は狡猾。


中和運→タ+ヤ=52で大吉数の自力運です。長所は意志強固・イメージ力抜群、短所は頑固。


運勢指数=0+3±0+3+2=+8でウルトラスーパー幸運な方です。



☆尊富士弥輝也関(1999年4月9日生まれ)の九星は一白水星です。


一白水星の人は、何かの面で才能を良く発揮出来る人です。

交際上手な人が多く、陽気で賑やかなことを好むようで、駆け引きなども上手です。

ただ、軽率な一面があるのも事実で、自尊心が強いために、他人の忠告を嫌って突っ走る傾向もあるようです。

一白水星は水を象徴する星ですので融通性があり、環境や周囲の人に上手に自分を合わせることが出来ます。

一白水星の人の幸せのポイントは、親や育った環境から離れることです。家から離れて独立し、出来るだけ遠くの地で生活すると強運に恵まれるでしょう。


一白水星のラッキーカラーは白・赤・紺です。



いやぁ、新入幕・尊富士関の初日から9連勝は凄いですね。青森県出身の尊富士関は草相撲の強豪であったお祖父さんと共に5歳頃から相撲を始め、中学時代から青森出身の元横綱旭富士の伊勢ケ浜親方とも交流を始め、鳥取城北高校進学後は同窓の横綱照ノ富士らと共に練習に励んだそうです。ただ、高校から日大相撲部時代は左膝と右膝の交互の怪我に悩まされ、実力を十分に発揮出来なかったようです。尊富士関には今後とも益々のご活躍をお祈り致します👊😆🎵