有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

ダルビッシュ有投手・今宵の大谷選手との侍対決は🤭



☆ダルビッシュ有投手(37歳・196cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→ダルビッシュ=245→11で大吉数の堅実運です。長所は堅実・王道・安定、短所は急激な発展はない。


前半生運→ユウ=41で吉数の実力運です。長所は実力者・現実主義・知性的、短所はやや実利に走りすぎ。


後半生運→ダルビッシュ+ユウ=245+41=286→16で七大吉数の天福運です。長所は幸運・リーダー的、短所はやや横柄。


一生運→ュ+ユ=76で吉凶混合数の芸術運です。長所は美意識、短所は非現実的。


中和運→ダ+ウ=64で凶数の無頼運です。長所は勇気、短所は破天荒。


運勢指数=2+1+3±0―1=+5で物凄く幸運な方です。



☆ダルビッシュ有投手(1986年8月16日生まれ)の九星は五黄(ごおう)土星です。


五黄土星の人は、自分が中心ということが最大の特徴です。周囲のことなど気にせず、自分の思うままに突き進んで行きます。

良く言えば、リーダーとなって周りをグイグイ引っ張って行ける人ですが、悪く言えば、自分勝手で自己中心的です。

強情で気位が高く、自分の考えのみで他人を侮ったりもするため、人の恨みを買いやすいとも言えるでしょう。

しかし、周囲との協調を考えると運が弱くなってしまうのが、五黄土星という星です。

独善的な方が、強い運に支えられて成功を手に出来ます。

心が寛大で慈悲深いという一面もあるため、それを理解されれば、人望も得られるはずです。

晩年運に恵まれており、年を取ってから自分の揺るぎないない地位を確立する人も多いようです。


五黄土星のラッキーカラーは黄色・クリーム・ゴールドです。



☆いやぁ、ダルビッシュ有投手と大谷選手の侍対決がいよいよ今夜に迫ってきました。日本人大リーガー同士の真剣勝負にウキウキワクワクしますね。ダルビッシュ有投手の運勢指数は+5で、大谷選手の運勢指数は―3ですから、運勢指数上はダルビッシュ有投手の方が勝っていますが、果たして今宵の対決はどうなりますでしょうか。二人とも頑張って✊😃✊