有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

山本由伸投手・465億円の男が今宵初先発👀‼️



☆山本由伸投手(25歳・178cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→ヤマモト=116→8で吉数の忍耐運です。長所は努力家・忍耐力、短所は試練・制限。


前半生運→ヨシノブ=142→7で吉数の信念運です。長所は強い意思、短所は孤立・頑固。


後半生運→ヤマモト+ヨシノブ=116+142=258→15で大吉数の仁徳運です。長所は有徳・人望、短所はややお人好し。


一生運→ト+ヨ=54で凶数の自暴運です。長所は向上心、短所は攻撃的・事件事故。


中和運→ヤ+ブ=104→5で七大吉数の和合運です。長所は知恵・機知・柔軟性、短所は狡猾。


運勢指数=1+1+2―1+3=+6でスーパー幸運な方です。



☆山本由伸投手(1998年8月17日生まれ)の九星は二黒(じこく)土星です。


二黒土星の人の本質は努力型で、思慮深く、忍耐強く、正直に一つのことにコツコツと向き合います。

他人から引き立てられることも多く、人に頼り勝ちですが、その方が幸運に恵まれるのも、二黒土星の特徴です。勿論、一人でもある程度はやって行ける才能は持っています。

しかし、決断力が無くてチャンスを逃すこともあるため、人に頼る方が賢明です。

ある時は人を引き立て、またある時は人に引き立てられる。そんな生き方をしてこそ、幸せになれる星です。


二黒土星のラッキーカラーはクリーム・山吹・黄色・黒です。



☆いやぁ、山本由伸投手の今夜の米大リーグ公式戦初登板は楽しみですね。山本由伸投手はドジャース入団では12年で465億円のメジャー投手史上最高額の契約であったため、オリックス球団へは72億円の譲渡金が支払われています。まさに山本由伸様々ですね。山本由伸投手には今後とも益々のご活躍をお祈り致します👊😆🎵