有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

水原一平通訳・ギャンブル禁止違反でドジャース解雇👀‼️



☆水原一平通訳(39歳・186cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→ミズハラ=160→7で吉数の信念運です。長所は強い意思、短所は孤立・頑固。


前半生運→イッペイ=102→3で大吉数の発展運です。長所は発展・英知・成功・幸運、短所は増長・怠惰。


後半生運→ミズハラ+イッペイ=160+102=262→10で凶数の消滅運です。長所は新生、短所は無に帰す。


一生運→ラ+イ=46で凶数の瓦解運です。長所はやや悪運あり、短所は無に帰す。


中和運→ミ+イ=40で吉凶両極数の無敵運です。長所はカリスマ性・無敵、短所はほとんどがラスト悲惨・傲岸不遜。


運勢指数=1+2―1―1―3=―2で少し厳しい運勢です。



☆水原一平通訳(1984年12月31日生まれ)の九星は七赤(しちせき)金星です。


七赤金星の人は″金″を象徴するように、お金に縁があり、きらびやかな世界に相応しいのがこの星の人です。

プライドが高くて謝ることが苦手なため、高慢な人に見られがちですが、交際上手で人を引っ張って行く能力に長けているので、人の輪の中に入って上手く立ち振る舞うことが出来ます。

また、そうした職業に就けば成功するはずです。

ちなみに、この星の人は、早く成功を手に入れる人も少なくありませんが、若くして成功した人ほど、中年になってから出費や損失を出す傾向があるようです。

とは言え、打算的な考えや肩ひじを張るのを慎んで言葉に注意すれば、晩年になって再度、運が開けてくるでしょう。


ラッキーカラーは白・クリーム・ゴールドです。



☆水原一平通訳(七赤金星・辰巳天中殺)と大谷翔平選手(六白金星・午未天中殺)の相性はどうだったのでしょうか?


七赤金星から診た六白金星との相性→○

六白金星から診た七赤金星との相性→○


辰巳天中殺から診た午未天中殺との相性→◎

午未天中殺から診た辰巳天中殺との相性→◎



いやぁ、水原一平通訳と大谷翔平選手との相性はとても良かっただけに、今回の大谷選手側からの巨額窃盗の告訴には驚きました。しかし、水原一平通訳は大学卒業後に一時「カジノディーラー養成学校」に通う程のギャンブル好きだったのですね。FBIも絡んだ他の事件から発覚していますし、大谷翔平選手の口座から送金された6億8,000万円もの巨額窃盗告訴事件ですので、真相解明には時間が掛かりそうです。「罪を憎んで人を憎まず」という言葉もありますので、水原一平通訳にはしっかりと更正の道を歩んで頂きたいものです👊😆🎵