有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

水原一平氏賭博スクープのトンプソン記者👀‼️



☆3月19日深夜に韓国滞在中の水原一平氏に対して、米国から90分間取材して違法賭博を最初にスクープした、スポーツ専門局ESPNのティシャ・トンプソン女性記者の数霊術姓名判断をさせて頂きます。外国人の場合は名姓順を姓名順で診断致します。


祖先運→トンプソン=122→5で七大吉数の和合運です。長所は知恵・機知・柔軟性、短所は狡猾。


前半生運→ティシャ=75で吉数の策士運です。長所は知的・良き理想主義、短所は実行力にやや欠ける。


後半生運→トンプソン+ティシャ=122+75=197→17で吉数の孤高運です。長所は意志強固・孤高の自尊、短所は過ちを認めない。


一生運→ン+テ=29で大吉数の才智運です。長所は慎重・才能・知謀・財禄、短所は完璧主義。


中和運→ト+ャ=53で吉数の深謀運です。長所は遠大かつ深遠なる思想、短所は場合によっては怠惰。


運勢指数=3+1+1+2+1=+8でウルトラスーパー幸運な方です。



☆いやぁ、今朝の大谷選手の記者会見は記者からの質問には一切応じませんでした。またこの一週間、大谷選手は沈黙したままでしたので、まだまだ真相は闇の中だと思います。水原一平氏が19日は「大谷選手から手助けしてもらった」と90分間も回答していたのに、20日には一変して違法賭博を認めたトンプソン記者への説明が、あまりにも劇的に違い過ぎるのが大きな謎です。球団も含めて大谷選手側からの水原一平氏への「裏の生涯生活保証」でもあれば、一晩での変心も納得出来ます。トンプソン記者はプリンストン大学出身の優秀な女性記者で、あのバウアー選手女性暴行事件をスクープした記者として有名です。トンプソン記者の次なるスクープに期待します😆👍❤️